メンズ無地半袖Tシャツ入荷のおしらせ

長い夏の時期もようやく残暑に移り変わりました。

猛暑は過ぎましたがまだまだ気温が暑い日が続きそうですね♪

さて、大変お待たせ致しました

要望が多かった白の無地半袖Tシャツ入荷させていただきました。

IMG_1804

size M  JPY4200+tax(日本製)

 

良質な生地の白の半袖Tシャツが欲しいとのことで、高級綿と言われるスーパーピマコットン100%使用しており極細の綿糸を2本にまとめ度を詰めて編み上げた贅沢な綿生地です。もちろん縫製も日本で行いラグラン袖ながらしっかりとした縫製技術で後ろ襟ぐりには伸び防止の共地テープが縫い付けられております。ちなみに生地端の始末も通常1工程で縫いを完成させるところですがFunctionでは工程を増やし、裏までしっかりとした品質になっております。お越しの際には是非、そこのところも要見ていただきたいです。見て、触れて、着て、感じていただいで店内に満足していただければと思っております♪